2014/04/02

union square market


NY滞在3日目♪この日はブルックリンへ。乗り換え地のユニオンスクエアSt.は土曜日なので朝からグリーンマーケットが!
昼間だとここは若者とか人いーっぱいなんだけど朝の時間帯は犬の散歩とか爽やかな人たちばっかりでこっちまで気分爽快になった。
マーケットのお店の人もみんな優しいし~

 パイ2つとジンジャーアップルティー(?)買ったんだけど、めちゃくちゃ美味しかった。

 このミルク!私のパープルのはBlack Berryだけどママが買ったグリーンの方はただの牛乳だったんだけど超!濃厚!!!!おいっしいい!!
しかもあとあと、他のスーパーとか行ったら同じの倍の値段で売られてた。マーケット最高だ。

 公園のベンチで座って食べました~

リス普通に居るよね。


ここからブルックリンへ☆





1 件のコメント: